So-net無料ブログ作成
検索選択

リスボンから、一緒に。 [ポルトガル情報]

リスボンから一緒に帰ってきたもの。

1621842_586714031440302_7764036788878748883_n.jpg

恋人たちのハンカチ、の柄のメガネクリーナー

●お馴染みDELTAのコーヒーと、A CARIOCAで挽いてもらったコーヒー

●お馴染みファドの伴奏隊マグネット

●鰯のチョコ(イワシ味ではない)

●Ach.Britoの石鹸

●FADO MAIORでビッカ(エスプレッソ)頼んだらついてくるお砂糖

あ、ビーチで「ござ」も買いました。つっきー先生の大きなスーツケースにやっと入ったので日本に連れて帰って来たら、もう夏は終わってた...

2014-08-30 09.53.38.jpg

お土産選びには、この本にお世話になりました。


レトロな旅時間 ポルトガルへ (旅のヒントBOOK)

レトロな旅時間 ポルトガルへ (旅のヒントBOOK)


ありがとう、スノホワさん





ファドの世界へようこそ 日本初「ファドの本」アプリ



お気軽にポチのほどを。

にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ ポルトガル語へ
にほんブログ村

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

スノホワ

あ!あ!!あ!!!Ach.Brito!!って、思わずコーフンしてしまいました(笑)
私もこの石けんが一番好きなんです。特に羊ミルクの!
柔らかくて肌触りがとてもいいですよね♪
それにしても恋人ハンカチ、流行ってますね~。
眼鏡ふきはいいアイディアだな、と。

こちらこそ、オブリガーダです♪
by スノホワ (2014-10-15 12:49) 

スノホワ

あ、羊ミルクじゃない、ヤギミルクです。えへへへ...
by スノホワ (2014-10-15 12:52) 

kiahuna_moon

石鹸、あちこちに貰われていきました(*^^*)。仕事先の人にあげたやつはやくす「軽石」みたいな意味でちょっと心配したんだけど、スクラブ入りのんだったみたい。
VIDA PORTUGUESAはいてるだけで楽しかった。コーヒー屋さんの豆もも安くて美味しかったし♪
ミルクのやつ、自分用にします(笑)!
by kiahuna_moon (2014-10-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。